そうだ、今日もバナナを食べよう。

グルメじゃないけど、もぐもぐ日記。

[池袋]キッチンチェックのポークソテー

池袋でランチに迷ったらとりあえずキッチンチェック!
というくらいおなじみになりつつあるお店。

実はオムライスしか食べたことがなかったんですが、
なんとなくこの日は、初めての冒険。

ポークソテーを注文してみました。

オムライスでは体感できない、鉄板でジュウジュウ焼ける音!
香ばしい香り!

さっぱり目のソースにはレーズンとマッシュルーム。
フライドポテトとミックスベジタブルが添えてありました。

ふわふわの豚肉。
豚肉がふわふわって、なかなかすごいと思うのです。

味が濃い目なのかと思いきや、あっさりいただけました。

はじめて気づいたんですが。
カツレツとをオーダーしている人が意外と多かった。

きっと何を頼んでも間違いないでしょう。
池袋の洋食屋さんといえばキッチンチェック!

 

キッチンチェック
JR 東京メトロ 私鉄各線/池袋駅