そうだ、今日もバナナを食べよう。

グルメじゃないけど、もぐもぐ日記。

[番外編]成城石井の塩バナナチップス

店内を歩いているだけでも愉しい成城石井
そこで偶然で出会った、絶品バナナチップス。

表面はギザギザカット。
ココナッツオイルで揚げていて、サクッと軽い歯ざわり。

バナナの風味と自然な甘さに、塩味がプラスされて、
いざ食べ始めると止まらなくなります。

なので、パックのまま食べるのは要注意。
気が付いた時には半分以上減っていますので。笑

そういえば塩バナナバニラも美味しそうだなと、
今ふと思いました。

どうやら最近、お徳用パックが出たみたい。
いや、前からあったのかな?

しかしもはや、バナナの誘惑に勝てる気がしません。
リピート必至のおすすめおやつです。